最近どげんね??高木ゼミ(5月号)

皆様、こんにちは。日頃より健スポブログをご覧頂きありがとうございます。
健スポ★アンバサダー2年の桑野です。

そして高木ゼミの桑野です。
ブログのタイトルにある通りなんですが『最近どげんね?? 高木ゼミ!』です。
簡単に言うと近況報告です。
いつもイベント毎に更新しているブログでは紹介できなかった高木ゼミ(主に)の
写真やエピソードをこの場で紹介させて頂こうというコーナー(ブログ)です。
気楽に書かせて頂きますので皆様も楽にサラ~っと呼んで頂けると幸いです。

 


それでは~
『最近どげんね??高木ゼミ!(5月号)』スタートです!!

 

〈5月23日〉

フロアバレーボール大会がありました。

その時に撮った写真のなかに写っている人同士の顔を入れ替える

アプリで撮った写真が面白かったので紹介しますね。

その写真がコチラ

全員が入れ替わると思ったら試合に協力しに来てくれた1年生(左2名)の2人が

入れ替わっただけで僕たちゼミ生(右4人)はただ前髪を上げて写った人でした!

詳しくは【高木ゼミ】フロアバレーボール大会をご覧ください。

 

〈5月26日〉

西短スポーツフェスタがありました。

2年生は星子ゼミ&小川ゼミのキッズ連合チームと

高木ゼミ&佐藤ゼミのフィット連合チームの2チームで参加しました。

参加した2年生

今年は日本代表も参戦してくれました!??

キッズ連合軍でした!

他の学科もなかなか強いもんで我々は2チームとも

負けてしまい大人しく観戦していました・・・!!

盛り上がっていまーす!

お分かり頂けただろうか~

写真中央より少し右の方に高木先生が映り込んでいることを~

 

詳しくは西短スポーツフェスタをご覧ください。

 


最後までご覧頂きありがとうございました!

次回6月号があるのか!??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です