【お知らせ】Hot Topics vol.31(2018夏号)を発行しました!

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

7/22(日)に第1回オープンキャンパスが行われました!暑い中ご来場いただきありがとうございました。当日の様子はまた後日、ご報告いたします。

8/5、8/19、9/9にもオープンキャンパスを開催予定です。7/22とは異なるプログラムも用意していますので、皆さまぜひご来場ください!

詳細はこちらをご覧ください→【お知らせ】夏のオープンキャンパスのプログラムが決まりました!

 

学生の皆さんも試験期間前にお手伝いいただき、本当にありがとうございました!

 

 

さて本日は、健スポ情報誌『Hot Topics』発行のお知らせです。

第31号(2018夏号)は以下のような内容となっております。

①平成30年度4月~6月までのイベント紹介(入学式、キックオフ研修、団マラニック、スポーツフェスタ)

②夏のオープンキャンパスお知らせ

③キャリア教育の紹介

④健スポの特待生制度

 

本号の①は、編集後記にコメントもあります学生広報部『健スポ★アンバサダー』の1年生が作成しました!!

皆さまぜひご覧ください!

 

拡大版はこちらからどうぞ→Hot Topics vol.31

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です