文化祭2018 1年生の報告です!

皆さん、こんにちは。日頃より健スポブログご覧いただきありがとうございます。

今回は10月27日に行われた文化祭の時の1年生の様子について、健スポ★アンバサダー1年の西原が紹介します!

 

2018年のスローガンは「西短、半端ないって」でした!

これには西短の文化祭も盛り上げていこう!という思いから決まりました!

 

私たち健スポ1年生はダブルダッチ発表と模擬店でフランクフルトとミニドックを出店しました。

 

午前ではダブルダッチAがヲタクの衣装で完成度の高いパフォーマンスを披露しました!

午後ではダブルダッチBがシェイカー・バーテンダーをイメージとした衣装で流行りのダンスなども取り入れ工夫のあるパフォーマンスを披露しました!

練習期間の短い中、健スポ全員で協力し悔いのないパフォーマンスを出来たのでよかったです!

 

 

模擬店では初めの方はお客さんが少なく目標達成出来るか不安でしたが、呼び込みに行ったり、価格を下げるなどして全て完売することができました。

はじめての出店でバタバタすることがありましたが

工夫しあったり協力しあったりして1日やり遂げることが出来ました!

 

 

みんなで文化祭を楽しく過ごせたことが1番よかったと思います!

 

 

他の学科の模擬店やステージパフォーマンスも素晴らしく、見ている側も楽しめたのでテーマ通り、とても盛り上がることができたと思います。来年の文化祭も楽しみにしたいと思います!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です