福浜祭で第3回楽動塾を開催しました!

皆さんこんにちは。いつも健スポブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は10月26日(土)の福浜祭と同日開催した第3回楽動塾の様子を紹介します。1年生の福浜祭の様子は別途ご報告がありますので、お楽しみに!

 

 

第3回は講師として平塚先生、江崎先生をお招きしダンスの指導をして頂きました。

平塚先生は学科でダンスの授業をご担当頂いている非常勤講師の先生です。江崎先生は普段はトレーニングルームでトレーナーとして勤務頂いていて、健スポの学生もトレーニング指導を受けるなど大変お世話になっています。

約1時間ダンスの練習をした後は、その成果を文化祭のステージで発表しました!

1時間弱という短い時間にも関わらず、みんなとっても上手で、参加したお子さんも学生も元気に楽しく踊りました!!

 

この日で全3回の楽動塾が無事に終了しました。

今年度は60名ほどのお子さんに参加いただきました。ご参加頂いたお子さん、保護者の皆さま、ご指導いただきました講師の先生方、本当にありがとうございました!

 

 

また今年は2年生の出店・パフォーマンスはありませんでしたが、前夜祭、当日と遊びに来て楽しんでいるようでした。

いよいよ卒業に向けて行事も少なくなってきたので、1つ1つ楽しんでほしいと思います!

 

<前夜祭の様子>

前夜祭は雨が降る中始まりましたが、和太鼓演奏のほかコーラ一気飲み、ビンゴ大会など楽しんだようです!

 

 

<2年生やその他の当日の様子>

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です