シーサイドももち駅伝2019を開催しました

こんにちは

日頃から健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

11月23日(土)福浜海岸にて駅伝大会を行いました。

その様子を佐藤ゼミのブログ担当山口が紹介します!

 

今回は佐藤ゼミと中原ゼミが主催で行いました。

7月から準備を始め当日にいたるまで

沢山の話し合いやリハーサルを行い、

より良いものにという気持ちを1番に行動してきました。

 

主催者側だけでなく後援側の皆様、

そして今回一般参加はありませんでしたが、

学内でチームを作りみんなで協力してできたので

大成功することができました!

 

毎年寒い時期に行いますが、今年はとても暖かい天候に恵まれました。

ランナーは日陰が少なく走りにくい部分もあったかと思います。

 

 

また駅伝前には、バルセロナ五輪女子マラソンに出場された

松永(小鴨)由水先生にランニングクリニックを開催していただきました!

 

松永先生には本学科の非常勤講師として、

1年生後期の「ウォーキング&ランニング」の授業をご指導頂いています。

お忙しい中本当にありがとうございました!

 

1年生から

「駅伝大会では、苦手な長距離ですごくきつかったけど、

みんなでタスキをつなげたのですごく楽しかったです!!」

 

「短い2キロでしたがとてもきつかったです。

でもみんなでタスキをつないだり応援しあったりして

楽しい駅伝大会になりました」

 

など、満足したという声をもらました!

 

 

1年生も協力してくれたので、主催側もみんなで楽しむことができました。

 

 

また星子ゼミはランナーとして、

小川ゼミは応援団兼撮影係として駆け付け、

2年生は卒業前最後の行事をみんなで楽しみました。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

次回のゼミ活動もお楽しみに~

 

 

<その他の写真>

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です