[お知らせ] 8/21オープンキャンパス延期に伴い、特別講演も延期いたします(8/25修正)

みなさま、こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただき、ありがとうございます。

7/18、8/8のオープンキャンパスにご参加いただいた皆様、暑い中ありがとうございました!学科の雰囲気を感じていただけていたら幸いです。

 

さて大学HPで告知の通り、新型コロナウイルス感染拡大状況を受け、本学の8/21(土)オープンキャンパスは9/12(日)に延期となりました。

また開催時間が変更となりました。(8/25加筆)

それに伴い、8/21(土)に予定していた特別講演「東京オリンピックの舞台裏」も9/12(日)に延期いたします

参加予定でした皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

9/12(日)に参加される方はお手数ですが、以下の大学HP予約ページから再度予約をお願いいたします。

 

今夏のオープンキャンパスは残り2回!新型コロナウイルス対策を徹底して開催予定です。

ぜひ学科の雰囲気を体験しにきてください♪

(※変更がある場合は大学HPで告知されます)

 

個別のキャンパス見学も随時実施していますので、オープンキャンパスの都合が合わない方はぜひ個別見学をご利用ください♪

 

 

新型コロナ対策のため、大学HPから事前予約をお願いします→予約ページ

特別講演チラシのpdfはこちら→0912特別講演チラシpdf

※新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、開催時間が変更となりました。それに伴い学科プログラムも変更の予定です。プログラム詳細が決まり次第、学科SNS等で告知予定です。(8/25加筆)

※プログラムは変更することがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です