合同企業説明会「就活キックオフセミナー」を開催しました

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログでは、1月20日(金)「キャリア演習ⅠB」において開催した就活キックオフセミナーの様子を報告いたします。

 

就活キックオフセミナーは学科独自の合同企業説明会として、1年生を対象に例年この時期に開催しています。

今年度はフィットネス系企業2社、幼児体育・キッズスポーツ系企業2社、公共体育施設1社、スイミングクラブ1社、障がい者スポーツ施設1社、の計7社の皆さまにお越し頂き、業界の内容や各企業の情報を学生にお話頂きました。

お忙しい中お越し頂いた企業の皆様に感謝申し上げます。

 

3月から就活情報が一気に解禁され、1年生の就活も本格的にスタートします。

健スポでは今後も授業内や個別でサポートを行っていきます。

 

また2,3月の春休み中に、1年生の希望者はスポーツ企業実習を行います。

各自が希望する企業様で約2週間実習をさせていただく予定で、履修生は現在個別指導を受けながら準備を進めています。

お忙しい中実習を受け入れてくださった企業の皆様に感謝申し上げます。

実習生の皆さん、頑張ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です