県人会が開催されました!

西短では、地元福岡はもちろんのこと、九州・沖縄各県、遠方は関東方面出身者や
外国出身の学生が学んでいます。
そこで、『県別』あるいは 『地域別』で集まり親睦を深める会、県人会(懇親会)を
開催しています。

全県人会が終了し、たくさんの学生さんが参加してくれました。
以下、県人会開催の地区別詳細です。

<開催日・開催場所>※飲酒禁止としております。
☆福岡市内・糸島市:6月 5日(金)/手仕事屋 ちゃぶだい
☆福 岡 3 区 :6月 5日(金)/イタリア料理 Eccoci
☆北 九 州 地区:6月 5日(金)/野の葡萄 天神イムズ店
☆久 留 米 地区:6月 6日(土)/毎日が日曜日居酒屋
☆佐 賀 地 区 :6月 5日(金)/野の葡萄 天神イムズ店
☆長 崎 地 区 :6月13日(土)/アロマーズ(グランドハイアット福岡)
☆熊 本 地 区 :6月 6日(土)/野の葡萄 天神イムズ店
☆大 分 地 区 :6月19日(金)/グランチャイナ 天神アクロス店
☆宮﨑・鹿児島・沖縄:6月 3日(水)/野の葡萄 天神イムズ店
☆中・四国以北地区:6月26日(金)/手仕事屋 ちゃぶだい
☆外 国 地 区 :6月12日(金)/焼肉ウエスト 天神店

美味しいご飯を食べながら地元トークに花を咲かせ、色々な人と交流できたのではないでしょうか。
県人会を通して、初対面の人も面識があった人も、学年・学科問わず仲が深まったかと思います。
この出会いを大切にし、これからの学校生活をより楽しいものにしてくださいね!

一部地域の様子をご紹介!