レクリエーション大会(ビーチバレーボール)が行われました

成22年5月15日(土)、福浜ビーチで「第2回レクリエーション大会(ビーチバレーボール)が行われました。本学学友会主催にて健康スポーツコミュニケーション学科の学生が中心となり、1チーム6~7名の構成で17チームが参加しました。

学科や学年をこえて親睦を深めることを目的とし、6人制バレーボールのルールに則りゲームを展開しました。

また、天候にも恵まれたスポーツ日和となり砂浜を各チームとも駆け回りました。

決勝ともなると参加者全員が歓声を上げながら応援をし、大変盛り上がりました。優勝チームは「ゴリとゆかいななかまたち」でした。

参加者全員にとってはチームで協力しあって、良い思い出になったことと思います。

最後は参加者全員で砂浜の清掃を行ない終了しました。また、健康スポーツコミュニケーション学科1年生には早朝からのネット設営をはじめ、コート整備まで大変お世話になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

文責:健康スポーツコミュニケーション学科 山崎・中嶋
そのときの様子はこちら