こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

「準備が大変だった分、当日ははっちゃけて充実感に浸りました」(社福1年リーchyan)

「2年生と仲良くなれた。嬉しかった」(社福1年美形女子)

「一人ずつ役割があってやり甲斐があったなぁ」(社福1年sutaba)

「Dr.fish初体験・・・(笑)」(社福1年唐津っ子)

「ブログに載せるよ」と声を掛けると、1年生がコメントを添えてくれました。毎日遅くまで学校に残って準備を進めてくれましたね。今年は、社福フラッグまで作成してくれて、細部まで凝っているなと感心しました。大変大変お疲れ様でした。

Add A Comment