こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平成26年度 卒業証書・学位授与式が

3月20日にシーホークホテルで行われ

社会福祉学科11期生が卒業の日を迎えました

 

卒業パーティーでは

社福の学生が在籍する西短太鼓の演奏あり♪♪

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

筋トレで鍛え上げた筋肉マンたちの

華麗なマッスルパフォーマンスありp)q☆

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学生が時間をかけて編集した

2年間の思い出スライドショーありで

笑顔と感動いっぱいでした

 

11期生のみなさんは

他人を思いやるあたたかい心を持った学生が多く

いろいろな場面で教員が

助けてもらうこともありました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また学内イベントでも団結して

新しいことにチャレンジしたり

楽しむことに一生懸命なクラスでした(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

在学中はいろいろあった2年間だと思いますが…

様々なことを乗り越える力を持っているみなさんが

社会に出て輝かしい未来を切り拓き

大きく成長してくれることを

社会福祉学科教員は心から応援しています☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Add A Comment