こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

卒業式がありました(ToT)/~~~

3月-23-2017 By 実習指導室

いつも社会福祉学科のブログを見ていただき、

ありがとうございます。

 

昨日(3/22)、ヒルトン福岡シーホークホテルにて、

平成28年度 卒業証書・学位記授与式が行われました!

鮮やかな袴姿やスーツ姿の学生達は、キラキラと輝いて見えました。

  

 

2年前・・・

高校を卒業したばかりで、初々しかった13期生が、

今や立派な社会人として旅立とうとしています。

みなさんに出会えた2年間、とても充実した楽しい日々でした。

素敵な思い出をありがとう(*^_^*) 

そして、介護福祉士として利用者の方々から愛される人に

なって下さいね。

いつまでも、みなさんを応援しています!!

 

最後に・・・

13期生 全員集合!!

 

  1. よしみつ Said,

    学科も小規模で先生との距離も近い生活が恋しい!お世話になりました感謝してます!みんな頑張りましょ〜^_^

Add A Comment