こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

ブログをご覧のみなさま、こんにちは☺

毎年恒例の1・2年生合同の交流会4月27日におこなわれました

西短社福の交流会と言えば、

カレーライスを作って

おもてなしするのですが、

今年はお味噌汁と

混ぜご飯(わかめ、ゆかり)を

一年生に振舞いました‼

なんといってもこの学科、

外国人留学生が増えたため、

お肉が食べれない

学生さんがいるんです…

いつからこんなに

世間は広くなったのか…笑笑

だけど日本人らしい食事で

とても美味しかった~~♥♥

みんなお腹いっぱい、

いただきました♪

 

おもてなしをした後は

グループ対抗で

姫ドッチボール

借り物競争を行いました。

 


最終的に優勝したのは

交流会のリーダーがいた

チームの勝利‼

さすがですね~☆★☆

交流会のリーダーのおふたりさん♪

何から何まで準備とか

進行とかしてくれてありがとう‼

とっても楽しかったです♥♥

学生ブログ担当 砂原、石橋

Add A Comment