こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

秋晴れ!

10月-5-2021 By 実習指導室

こんにちは。

緊急事態宣言も解除となり、ともに「秋の訪れ」ですね。

お天気の良い日が続き、秋晴れですね。

まだまだ、日中は30℃を超えてますが・・・( ;∀;)

社会福祉学科では、夏休み明けより9月までオンライン授業と対面授業を交互に

おこなっていました。

10月に入り、対面授業になりました。

学生の顔を見れる対面授業は、やはり良いですね(*^^)v

在校生の表情も、安心したような、楽しそうな感じに見えます。

いよいよ、1年生が入学して初めて介護の現場実習に行きます。【いざ、出陣!】

現場の先輩方、ご指導を宜しくお願いします。

ひと回り、成長してきてくれることを願って。

寒暖の差が厳しい時期ですので、体調にお気をつけて。

Add A Comment