こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

卒業生がやってきた!

6月-14-2022 By 実習指導室

こんにちは。

北部九州も梅雨入りしました。

雨の日が続きますね~☂

いかがお過ごしでしょうか?

先日、卒業生が学校を訪問してくれました。

ご両親と一緒に・・・(#^.^#)

「渡辺憲信くん」です。

【 みずき有料老人ホーム 】に就職されています。

平成31年の卒業生です。

すごく、たくましい感じでしたね。

頼れる男性ですか。

最近ですね。

去年の卒業生が、ひょっと実習指導室に顔!(^^)!を見せてくれます。

新しい職場や編入先の学校に進んで、新しい道を歩いてます。

皆、自分の道を進んでますね。

学校にやってきて、近況報告をしてくれます。

やはり、西日本短期大学を懐かしく思ってくれるようです。

訪ねてくれると私たちも嬉しくなります(*”▽”)

     左から一山先生、卒業生の渡辺くん、中野学科長(先生方、とても嬉しそうです)

Add A Comment