平成23年度卒業生が綴っていってくれた思い出を掲載していきます。

 

(近藤修司)

 入学当初は、友達ができるかどうか心配を抱きながら恐る恐る学校に行っていました。しかし、その心配は必要なかったようで、健スポのメンバーはみんな優しくすぐに友達ができました。

 講義では先生は工夫を凝らしてわかりやすく教えてくれます。楽しさのあまりうるさくなりすぎで先生に怒られた事もありましたがいい思い出です。実技の授業では水泳・サッカー・バレーボールなど、高校までは何となく取り組んできたスポーツを、短大ではコツや戦術、指導法などを学びより深く探求する事ができました。健スポの先生達は、それぞれが熱い思いをお持ちで、学生のことをしっかりと考えてくれて、たくさん面倒をみてもらいました。学校だけでなくプライベートの事でも相談に乗ってくれる素敵な先生達ばかりで、心から感謝しています。

西短で過ごした2年間はとても濃く、一生の思い出になりました。
友達と一致団結した球技大会。
ゼミで協力した文化祭。
NICO結成で頑張ったダンス。
ゼミで行った熊本研修旅行。
友達と行った広島旅行。
そして、たくさんの思い出と共に何にも変える事の出来ない友達。
本当西短でよかった。本当健スポでよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です