大人のお子様ランチ…!?

みなさん、西短の学食スペシャル「大人のお子様ランチ」はいかがでしたか?
限定60食だったので、残念ながら食べられなかった人も多かったのではないでしょうか…
「あー!忘れていたー」というひとのためにホームページで大人の「大人のお子様ランチ」を公開します。

来月も西短の食堂では、スペシャルランチの日が設定されるそうなので
食べられなかったひとは、ぜひぜひチャレンジしてください!

植村・持松ゼミクリスマスコンサート開催

平成23年12月19日(月)西日本短期大学 4号館音楽室にて
保育学科植村・持松ゼミによるクリスマスコンサートが開催されました。

保育学科の学生だけでなく、他学科の学生や近くの小さなお友達も参加して
楽しくクリスマスにまつわる歌を聴くことが出来ました。

植村・持松ゼミのみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

<追記>
保育学科ブログでも、コンサートの様子が紹介されています。こちらもチェックしてください。

長距離走歩大会が開催されます

健康スポーツコミュニケーション学科主催の長距離走歩大会が開催されます。
他学科の学生も参加できますので、みなさん参加してみてはいががでしょうか?
参加申込みは、12月20日(火)までです。食堂に申込用紙があります。

これからクリスマスやお正月などなにかとおいしいものを食べる機会がふえますねぇ。
それに備えるためにも(?)2時間、自分のペースにあわせて大濠公園を歩いたり、
走ったりして記録をめざしましょう♪

クリスマスコンサートが開催されます

クリスマスコンサートポスタター
保育学科 植村・持松ゼミによるクリスマスコンサートが開催されます。
お昼休みの短い時間ではありますが、みなさんぜひお越し下さい♪

日付:平成23年12月19日(月)
開演:12時25分~
会場:4号館音楽室

…☆主な曲名☆…
1.ディズニーメドレー
2.星に願いを
3.Happy X’mas
4.赤鼻のトナカイ
5.あわてんぼうのサンタクロース
6.もろびとこぞりて
7.ジングルベル
8.Joyful Joyful

食堂☆X’masスペシャル企画☆

おまちしています!

少し早いですが、食堂にクリスマスランチの日が設けられました。

クリスマスの雰囲気を楽しみながら食事はいかがですか?
また、食堂では皆さんに喜んでいただきたく、
毎月スペシャルランチの日をスタートします。
こんなメニューがいい!などリクエストをお待ちしています。

大人のお子様ランチ 400円☆限定☆60食
<メニュー>
グラタン
チキン&海老フライ
サラダ
サフランライス
スープ
コーヒーゼリー