県人会が開催されました。

5月25日(土)~7月19日(金)に県人会が行われました。

西日本短期大学には、地元・福岡はもちろんのこと、九州・沖縄の各県、 遠くは関東方面出身者が学んでいますが、『県別』あるいは 『地域別』で集まり、県人会(懇親会)を開催しています。

平成25年度の県人会が各地域終了しました。 食べ放題や焼き肉などもりもりご飯を食べながら交流ができたのではないでしょうか?

県人会を通して地元トークに花を咲かせ、初対面の人も面識があった人も学年・学科問わず仲が深まったかと思います。 せっかくの機会を大切にこれからも交流をつづけてくださいね!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。一部県人会の様子★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ランチタイム・コンサート Vol.2 が開催されました。

7月15日(月)昼休み、保育学科2年生の音楽ゼミ生(四童子ゼミ・持松ゼミ)による

ランチタイム・コンサートが開催されました。

たくさんの方々が観にきてくださり、とても盛り上がっていて

夏の暑さを忘れるような楽しいひとときになりました!

音楽ゼミ生の皆さん、お疲れ様でした。

文化祭の準備はじめました!

IMG_3593

2013年10月19日(土)に開催される文化祭に向けて、

今日から実行委員が集まって活動を始めました。

メンバーは各学科の1・2年生から2名ずつの20名で構成されています。

今年も文化祭が成功するよう、実行委員20名力を合わせて

頑張りますので、みなさんご協力をお願いします。