文化祭2015~Happy Smile~が開催されました!

平成27年10月24日(土)西日本短期大学(福浜キャンパス)にて、
文化祭2015~Happy Smile~が開催されました。
当日は天気にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました。

文化祭前日には「前夜祭」が行われました。
前夜祭では、アームレスリング大会や女装・男装コンテスト、
コーラ早飲み大会等が催され、大変賑わっていました。

文化祭当日は、美味しい食べ物のお店や学科のステージ発表等、
様々な催し物が行われました。
また、今年は「第8回 夏の日本高校ダンス部選手権」スモールクラスにおいて
見事優勝された精華女子高等学校ダンス部Queen☆Beeの皆さんにパフォーマンス
していただき、大変盛り上がりました。

最後に・・・
学生会メンバーの皆さん、準備から企画・運営まで色々とお疲れ様でした。
今年も大変盛り上がったのではないでしょうか。
ご来場いただいた方々にも満足していただけたかと思います。
本当にお疲れ様でした!

★前夜祭★

★文化祭★

KBC「アサデス。」に出演しました!

30秒PRの様子

10月19日(月)放送、KBCテレビ「アサデス。」の30秒PRというコーナーに、
文化祭2015と秋の感謝祭2015のPRのため出演しました。

最初はみんな緊張していましたが、リポーターの方やスタッフの方に
リラックスさせていただき、本番ではしっかりと文化祭と秋の感謝祭の
PRができたようです。
日時と場所は、以下のとおりとなっております。
皆さん、是非、お越し下さい。

≪詳細≫
■文化祭2015 「~Happy Smile~」
日 時:10月24日(土)9:00~15:00
場 所:福浜キャンパス

■秋の感謝祭2015 「AGREEN~緑から緑を~」
日 時:11月1日(日)10:30~15:00
場 所:二丈キャンパス