こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

短大の夏休み期間中に、7期生の同窓会が学内で行われました。

この同窓会には、仕掛け人がいました。それは、ウェデング祝賀会の主役、新婦さん。「卒業したこの学校で、同期生に囲まれて、結婚報告をしたい」と、相談を持ちかけられたのが数ヶ月前でした。そんな嬉しい相談に、後先考えず、“OK”しちゃいました ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪。新郎新婦の友人が、ウエルカムボードを作成してみたり、同期生の就職先の焼き菓子を準備したりと、心温まる会でしたよ ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆ 。

照れ屋の新郎には内緒のまま、賛同した同期生が、仕事の都合をつけ、駆けつけてくれました。なかには、卒業以来の同窓生も・・・。

7期生同士の新郎新婦さん、お幸せに。そして、7期生に幸せのお裾分けがありますように

(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・

Add A Comment