こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

こんにちは(^-^*)/

社会福祉学科の野村と田中です♡

先月、25日に1・2年生の交流会が行われました。

前日に2年生は朝早くから学校にお越しになり、カレーと

たこ焼きとクッキーを1年生の為によだれ垂らしながら

作っていました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

当日、4つのチーム(あか、あお、みどり、きいろ)に分かれ

昼食を食べじゃんけん列車・借り物競争・ドッヂボールを

チーム戦で行いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

初々しい1年生を一生懸命に楽しませようとしている

2年生の姿が輝かしく見えました(*^^*)ポッ

社福の伝統?になっている背中合わせで立つゲームでは1・2年生

皆さんの息がピッタリ合い一発で成功しました\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

1年生からとても楽しかった!という声がたくさん聞くことができて

2年生はとてもうれしゅうございます。

これからももっともっと1年生と仲良くしていきたいですね!

ねえ、田中さん♡はい、野村さん♡そーですね♡(吉村)

 

この交流会の為に毎日遅くまで準備してくれた2年生、計画を

立ててくれた大亀さん・來嶋くん・田島くんありがとう。

そしてその場を盛り上げてくれた1年生ありがとう。

そしてそしてBGMを作ってくれた田中さん(TEEN TOPチョンジ)

西本さん(B.A.P ヨンジェ)ありがとう。

そしてそしてそして最後までこのブログを読んでくれてありがとう。

  1. こたろー Said,

    一年生は元気な人が多いみたいですね。ぜひ会いに行きたい(・ω・)ノ
    ps 吉村先生
    2日に学校行ったら振り替え休日だったみたい。近々伺います。

  2. 社福のピョンテ Said,

    このブログを読んでめっちゃ爆笑しました。
    とてもおもしろいブログだなと思いました。
    次回のブログも楽しみにしています!!!

    ちょうきくんイケメン♡hshs

Add A Comment