こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

もりもり!大盛況の文化祭2013☆報告

10月-31-2013 By 実習指導室

10月19日(土)、清々しい秋晴れの中、本学の文化祭が盛大に行われました。

社会福祉学科1・2年生は、この日を最高の1日にしようと

看板づくりや模擬店のたこ焼き・タピオカの試作など、日頃の授業では

見られないような熱意&行動力で睡眠時間も削りながら準備を行い、

当日を迎えました。

 

準備中や当日にも、いろいろなハプニングはありましたが

終わってみれば…ステキな思い出☆(?!)

みんなでがんばった甲斐あって模擬店グランプリでは『たこ焼き』が

みごと優勝!!オメデトウ\(>▽<)/☆彡

趣向を凝らした模擬店やイベントに

多くのお客様や卒業生にお越しいただき大大大盛況でした~☆(*^▽^*)☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Add A Comment