こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

10期生のクリスマス会☆

12月-23-2013 By 実習指導室

2013年最後の授業日となる12月23日、社会福祉学科10期生は

クリスマス会

…とは名ばかりの、グループ対抗(?)のケーキづくりパーティーを行いました☆

 

5つのグループに分かれて、フルーツケーキやレアチーズケーキなど

それぞれ種類の違うケーキづくり

 

中には卵焼きやブロッコリー(!)などをデコレーションした個性あふれるケーキも…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手作りは大変だけど、みんなで楽しみながらあっという間に完成!!(^_^)v

 

完成したものをみんなで分け合っておいしくいただきました(*^▽^*)

 

甘~いケーキをあれこれ味わえて、幸せな一時でしたね☆★☆★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社会福祉学科のみなさんにとってステキな冬休みでありますように…

Merry X’mas☆彡

 

1月7日には、元気な姿で授業に出てきてくださいね\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Add A Comment