こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

社会福祉学科では

学生が中心に様々な企画を用意して

オープンキャンパスに来られた皆さまをお迎えしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1回目・2回目に来校された方には

学科紹介の映像や模擬授業体験をとおして

在校生とのコミュニケーションを楽しみながら

社会福祉学科の様子がご理解いただけたのではないかと思います

 

824()には夏のオープンキャンパス(3回目)が開催されます(^o^)/

その企画内容は…

★『学生実演の介護劇 ~良い介護VSありえない介護~』

★『介護過程っておもしろい☆(模擬授業体験)

★『学生による教員紹介』

★『おいでよ!介護の祭典♪…アロマハンドマッサージ体験・足浴体験など』

★『フラワーアレンジメントをしながら在校生と語ろう!』

…などを実施予定です

 

介護や福祉に関心がある方はぜひとも♪

なんかおもしろそうだし、夏休みの思い出づくりに…という方も

お時間が合えばぜひご家族・お友達を誘って

遊びにいらしてください♡(*^^*)

皆さまのお越しを心よりお待ちしていますp(´▽`)q

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Add A Comment