こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

 

こんにちは!社会福祉学科の上川&田中です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_7258

5月30日に西短スポーツフェスタが行われました

一週間前から海に行って草とりしたり

バレーの練習したにも関わらず当日は雨・・・

体育館で、学科ごと1チーム30人でドッヂボールをしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社福は、一回戦は勝ったものの二回戦・三回戦では負け、

敗者復活戦でも負けました…(><)

でも1・2年合同で楽しくドッヂボールに参加でき

1年生との距離を近づけることができました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

応援しに来てくれた1年生もありがとう!

健スポのみなさんも協力ありがとうございました(^^)

 

卒業生も遊びに来てくださり

最高に盛り上がりました (*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

またきてください♡♡

 

2年生にとっては最後のスポフェスで負けちゃったけれど

また1つ思い出ができました )^o^(

 

そしてそして、526日に田中ゆきなの誕生日でした

おめでとう~♡♡♡

みんなでサプライズとして豆腐顔面をしました!

最高に楽しかった!www

 

611日から2年生は実習に入るけれど…

みんなで乗り越えて頑張ろう!!( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Add A Comment