こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

 

本学では718()82()823()

夏のオープンキャンパスが開催されます

 

社会福祉学科では学生が中心となる企画内容として…

★『おしぼりワンちゃんをつくろう』

★『それゆけ!実習生!!…学生による演劇』

★『おいでよ!癒しの森…アロマハンドマッサージ体験など』

★『福祉用具の展示・体験…自助具で挑戦!豆つかみ大会☆など』

 

模擬授業体験として…

718()『音楽療法~Music Therapyって何だろう?~』

82() 『癒しのケア~リンパを流して若く元気に!~』

823()『ミニミニ手話体験教室』

 

…などなど、楽しみながら学校の様子がわかる体験コーナーを実施します

(詳細は本学のオープンキャンパス特集ページにも掲載されています)

 

いよいよ1回目が目前に迫ってきました(^o^)/

来校される皆さんに楽しんでいただけるよう

1・2年生があれこれ考えながら、会場の装飾づくりなどの

準備に取り組んでいます(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

介護や福祉に関心がある方も

まだ進路なんてよくわからないけどおもしろそうだな…という方も

お時間が合えばぜひご家族・お友達を誘って

遊びにいらしてください♡♡

皆さまのお越しを心よりお待ちしていますp(´▽`)q

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Add A Comment