こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

♬ 福浜祭 

10月-15-2021 By 実習指導室

皆さん、こんにちは。

毎日、本当に暑い日が続きますね。

お元気にお過ごしでしょうか?

来週あたりから、過ごしやすい気候になるみたいですね。(もうすぐ、冬がやってくるよ⛄)

今、日本の四季が異常気象で「春・秋」がないような事を言われてますね。

少し、涼しくなることを期待しましょう。なぜか・・・私が暑がりなのですね (笑)

前回2回ほど、投稿させていただきましたが、自己紹介が遅れて申し訳ありません。

今年度、4月から社会福祉学科に着任しました古賀👩と申します。

宜しくお願い致します(*^^)v

定期的にブログを更新していこうと思いますので、読んで頂けると嬉しいです(#^.^#)

今日は、題名の通りに

【福浜祭】について書きたいと思います。

今年は、新型コロナウイルスの影響でオンライン開催になります。

しかも、一般客を控えた(学内のみ)開催です。「*寂しい( ;∀;)」

今は仕方ないですね。緊急事態宣言が明けても、気は緩められないですね。

またまた、感染拡大になりますね。

で・・・今回のブログは昨年の「福浜祭」様子を少しですが、お伝えします。

去年も、コロナウイルスが猛威を振るってましたので、オンライン開催でした。

来年こそは、盛大に「福浜祭」が開催できることを願いたいです。

その時は、私も・・ぜひとも歌をご披露とチャレンジします。

ただし、ドラえもんのジャイアンみたいに歌は上手いです。ご期待をwww

是非とも、来年は「福浜祭」でお会いできるのを楽しみにしております。

     【 2020年  福浜祭の様子 】 * 綺麗な学生さんの中に、社会福祉学科の先輩 白地先輩!よく見てください、目録の中身が気になります。

Add A Comment