こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

木枯らし

10月-25-2021 By 実習指導室

こんにちは。

先日、オンライン開催の福浜祭も無事に終了致しました。

学生会のメンバー、先生方ともにお疲れ様でした(^^♪

来年は是非とも、模擬店などを出して盛大に行えるようになれたらと思います。

来年は期待したいと思います。「コロナウイルス」このまま落ち着いてくださいと願いたいです。

急に寒くなってきまして、皆様は体調はいかがでしょうか?

風邪を引かないように、お気をつけてください(#^.^#)

先週の金曜日の夜のことでした。いきなり、携帯に豪雨警報が・・・

月が綺麗に出てるのに???

それから、間もなく、、、早かったですね。雨と風が凄くて、予報的中🎯

さすがに、風が強くて怖かったですね。

春なら、「春一番」と言いますが・・・秋は?と考えてしまった私です。

「木枯らし?」と思った私でした。

いまから、段々と寒くなると思います。

体調に、気を付けてお過ごしください。

冬生まれの私は、ちょっと寒さは強いです(*^^)v

まもなく、1年生は介護実習に行きます。

次回は、実習の経過報告ができたらとも思ってます。お楽しみにしてください。

Add A Comment