こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

 ✿ 旅立ち ✿

3月-18-2022 By 実習指導室

こんにちは。

皆様、いかがお過ごしでしようか?

めっきり、春らしく暖かくなってきました。

本日、福岡が一番に桜🌸の開花だそうです。

今から、心地よい季節を迎えると思います。

今日は、西日本短期大学の卒業式でした。

ヒルトン福岡で行われました。

大きなホールで各学科の2年間の歩みとして、スクリーンショーも行われました。

🌸卒業生の皆さん、おめでとうございます🌸

あいにくの雨でしたが、着物姿「綺麗」でした。

日本の美、和装は良いですね。

社会福祉学科には、留学生がいるのですが、それぞれの国の正装も綺麗でしたね。

綺麗な色のブルーのドレス、黄色のドレスでした。

先生方も、お着物を召されている先生もいらして「素敵な卒業式」でした。

出来立てホヤホヤの卒業式の写真をアップしたいと思います🌹🌹

社会に旅立ち、今から色々なことがあると思いますが大きく飛び立ってください。

皆さんが頑張っていることを応援したいと思います。

そして、いつでも学校にも遊びに来てくださいね。

本日はおめでとうございました(#^.^#)

Add A Comment