こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

🌸🌸 オープンキャンパス 🌸🌸

3月-4-2022 By 実習指導室

こんにちは。

皆さん、お元気ですか?

小春日和🌞というに、ふさわしい陽気が続いてます。

まもなく、春🌹🌹到来ですね。

ちなみに、ブログの名前も【 こはるびより通信 】と言います。

3月6日(日)に今年度の最期のオープンキャンパスが開催されます。

時間は、13:00から16:00までです。(要予約です)

各学科ごとに、体験授業なども予定されてますので是非とも御参加くださいね。

さて、いよいよです。

来年度のオープンキャンパスの日程が発表されました!!!

新3年生諸君、新2年生諸君【 進路 】を考える時期となりましたね。

西日本短期大学には、6学科あります。

色々な可能性や方向性が見えてくるはずです。

ご自分の興味ある学科が見つかるかもしれません。

お気軽に参加してください(#^.^#)

オープンキャンパスに参加して私達と楽しい時間を過ごしてみませんか?

疑問に思っていることや不安に感じていることの答えが見えてくると思います。

お待ちしております。

Add A Comment