こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

🍀 入学式 🍀

4月-6-2022 By 実習指導室

こんにちは(#^.^#)

4月4日(月)に令和4年度の入学式がありました。

【 ご入学おめでとうございます 】

今年度の入学生は社会福祉学科46名です。

女の子の入学生が多いです。

毎年、学年のカラーはありますね。

今日まで、学校の説明やガイダンスが行われてます。

昨日の初日は緊張気味でしたが、今日は少しづつ話しが弾んでいるようにも見えます。

入学式は、ヒルトン福岡ホテルでした。

天井高いですし、行く度に凄い!!と興奮してるのは私だけだと思います。

         実際に見たピンクの薔薇🌹はすごく綺麗でした !!!

      入学生代表は、なんと!   社会福祉学科の学生です。

  🌸素敵な入学式でした🌸

入学式も学生と教員のみです。

保護者の方が、ロビーにいらっしゃったのですが、大変申し訳ございませんでした。

晴れの日を待ち望んでいらしたと思います。

2年間、しっかり学んで頑張って頂きたいです(*”▽”)

また、2年間楽しんでいきましょうね。

 

Add A Comment