こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

TOYOTA 福祉車両

12月-7-2022 By 実習指導室

こんにちは。

寒い日が続いてますが、お元気でお過ごしでしょうか?

先日、トヨタ自動車の4社から福祉車両をお借り致しました。

毎年、車をお借りして試乗させて頂きます。

車椅子が乗せれます
綺麗なブルーの車です
後ろが大きく開きますね。
電動式の福祉車両です。
実体験もできます。

トヨタ自動車の方が説明してくれます。
色んな形式の福祉車両です。

様々な福祉車両が学校を訪れてくれました。

お天気が良くて楽しそうでした。

また、来年TOYOTAさんがお見えになって頂けると思います。

ありがとうございました。

Add A Comment