こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

❀卒業おめでとう❀

3月-27-2023 By 実習指導室

こんにちは!

福岡も桜の開花宣言とともに、満開を早くも迎えました。

桜の花を楽しまれていらっしゃいますか?

西日本短期大学では、先日20日(月)に福岡ヒルトンホテルにて卒業式が行われました。

その後、3年ぶりに卒業パーティーと華やかな式典となりました。

今日はその模様を載せたいと思います。

西日本短期大学には留学生もいます。
理事長からのお言葉です。
晴れ姿が素敵ですね。
社会福祉学科 卒業写真
卒業パーティーの様子
フルコースのお食事でした

素敵な卒業式でしたね。

「ご卒業おめでとうございます」

希望を胸に社会人としての活躍を願います!(^^)!

最後に4月にオープンキャンパスを行います。

楽しいイベントも開催予定ですので、是非とも御参加をお待ちしております。

Add A Comment