こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

❀ 入学式 ❀

4月-4-2023 By 実習指導室

こんにちは(^^♪

皆さま、桜のお花見をされましたか?

今日ですね。

令和5年度の入学式が「ヒルトンホテル」で行われました。

社会福祉学科は新1年生が54名になります。

未来の介護福祉士を目指す学生が、2年間を通してお勉強をしていきます。

2年後の国家試験を頑張って頂きたいですね。

それでは、出来立てほやほやのお写真を(*^^)v

入学式会場です

社会福祉学科です

理事長です

福岡県下で死亡事故が多発しているので交通安全講習会がありました。

留学生と集合写真(^^♪

お天気も良くて、素敵な入学式になりました。

明日から、オリエンテーションや健康診断を得て4月7日(金)より授業開始になります。

お顔は、まだまだ緊張でしたね。

明日は少し笑顔が見れるといいなぁ~と思います。

Add A Comment