こはるびより通信(社福ブログ)

西短 社会福祉学科で介護福祉士を目指している愉快で頼もしい学生の奮闘成長記録を紹介するサイトです

♬ 交流会 ♪

5月-17-2023 By 実習指導室

こんにちは‼

最近、急に暑くなってきましたね。

30℃を超える日もありまして、夏がそこまでやってきています。

真夏日ですね~(;^_^A

先日、1・2先生の交流会を行いました。

4年ぶりの開催です。

今までは、自己紹介動画を撮影してから、それぞれの教室で見るような感じでしたが。

やっと、一緒にイベントを行いうことが出来ました。

グランドに集まり、レクレーションを楽しみました。

その様子をお届け致します。

1年生と2年生と一緒に(*^^)v
2年生の先輩たちが楽しそう♬
インドネシアの留学生
西日本短期大学の正面玄関です
教室でボールを使ってのレクレーション大会
介護実習室を使用してます。
全員の集合写真(どこから写したのかな?)100名ほどいますよ。

暑い1日でしたが、楽しかったようでした。

やっと、今年度よりイベントが本格的に始動(*_*)開始です。

学生時代の思い出が作れますね。

楽しい1年を過ごしてくださいね。

5月28日(日)にオープンキャンパスを開催致します。

フルコースのオープンキャンパス(*^^)v

時間 10時から15時まで開催致します。

授業体験や個別面談、保護者向けの説明会を行いますので、西日本短期大学に興味がある方はぜひ、御参加ください。

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

*事前のご予約をして頂ければ嬉しいです。

Add A Comment