【ご報告】前期が終了しました

皆様、こんにちは。教員の小川です、日頃より健スポブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日8/5(日)の第2回オープンキャンパスには、たくさんの高校生にご来場いただきました。最初の模擬授業「エアロビックダンス」から最後の模擬授業「車いすバスケ」まで、皆さんが思っていた以上に動きっぱなしの1日だったかもしれません(^^; 楽しんで頂けたでしょうか?暑い中ご来場いただきありがとうございました!

当日の様子はまた後日、学生広報部『健スポ★アンバサダー』の学生がレポートしてくれる予定です、お楽しみに!

 

また8/18(土)、9/9(日)も異なるプログラムでオープンキャンパスを開催します。「まだ予定が合わなくて行けていない!」という方も、「もう1回健スポの様子を見ておきたい!」というリピーターの方も、ぜひ皆さまお越しください(^^)毎回異なる学生スタッフが手伝ってくれていますので、毎回色々な話が聞けると思いますよ♪

各日程のプログラムはこちらをご覧ください→【お知らせ】夏のオープンキャンパスのプログラムが決まりました!

※朝10時~の学科紹介は毎回同じ内容ですので、リピーターの方は模擬授業の時間を目安にしてのご来場をおすすめします。

 

 

さて健スポは、先週で前期授業が終了しました。そこで今日の記事は、学生広報部『健スポ★アンバサダー』の1年生による大学生活前期を振り返っての報告です!

 

 


皆さん、こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

健スポ★アンバサダー1年の西原です。

 

本日は前期の振り返り、そして夏休みに行われる活動、後期の意気込みについて紹介します。

 

8月2日をもちまして前期が終了しました。テストも終わり夏休みに入ります。

前期ではたくさんの行事があり、授業では沢山のことを学びました。

健スポの仲も深まり、とても充実した前期でした。

 

***1年生の前期の様子は、以下のブログ記事をご覧ください***

4/6 新年度が始まりました  4/7~8 キックオフ研修2018(1日目 2日目)  4/21 団マラニック

5/7 PROGテスト受験 5/10 SNS講座  5/14 スポーツ企業実習報告会  5/26 スポーツフェスタ

6/4 PROGテスト解説会  6/7 メンタルヘルス講習会  6/23 ユニクロサッカーキッズ ボランティア  6/24  九州障がい者水泳選手権大会 ボランティア

7月末~8月初旬 スポーツ企業見学

***************

 

 

また夏休みにはオープンキャンパス、ヤフオクドームdeモーニング体操の活動が行われます。

*ヤフオクドームdeモーニング体操の詳細→ヤフオクドームdeモーニング体操2018

*昨年度のヤフオクドームdeモーニング体操の様子→【ご報告】ヤフオクドームdeモーニング体操でボランティアを行いました

ヤフオクドームdeモーニング体操に向けて、ラジオ体操の練習

ヤフオクドームdeモーニング体操で行う「西短キッズ体操」の練習

 

暑さに負けず、元気いっぱい頑張りたいと思います。

 

後期開始は、9/24(月)です。後期から授業数も増えますが、休まず頑張りたいと思います。

また文化祭では1年生はダブルダッチを披露するので、今以上にレベルを上げ、挑みたいと思います。

 

暑い日が続きますが充実した夏休み、後期を過ごしたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です